2018年5月29日火曜日

出展終了ー朝霞手作り雑貨マルシェ



朝霞手作り雑貨マルシェが
昨日終了しましたヽ(*^ω^*)ノ


イベントにお越し下さった皆さま、
応援して下さった皆さん、
暖かく迎えて下さった主催者様、そして出展者さま、
いつも手伝ってくれる頼もしい友人、
私の1番のファンの両親、
たくさんの方に支えられての出展です。
本当にありがとうございました!!


今年初のイベント参加だったので、喜んでもらえるものが作れるか当日まで不安だったのですが、お客さんの笑顔が見れた瞬間やっと肩の荷が下りた気がしました


お嫁に行った子たちが、そのお家でも笑顔を作ってくれますように☀️


次のイベントは、8月4日の「真夏のデザインフェスタ」 です!

また新しいもので皆さんをお迎え出来るように頑張ります👍✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

8月のイベント情報

真夏のデザインフェスタ 2018年8月4日(土) 場所:東京ビックサイト ブース:D-161(pinkcushion-ピンククッション-) 初のデザフェス出展! 今からドキドキです(*^_^*)