2018年7月11日水曜日

【企画発表】真夏のデザインフェスタ2018







今回はデザフェスにてpink cushion -ピンククッション- ブースで行う企画についてお話しして行こうと思います!


今回は2つの新しいことにチャレンジしております。



1
つ目は、
作品コラボ!!
遂に、がま口作家のしおりさんと作品コラボさせて頂けることになりました(*^^*)
普段マスコット作品が多いので、コラボすることによって、みなさんにも実用的に使って貰える可愛い作品になるんじゃないかな~と思っております!

ただいま製作中なのですが、とても可愛くて早くお披露目したいな



2
つ目は、
ころころちゃん総選挙!
pink cushionの中心的な作品である、ころころちゃんの人気投票を行いたいと思います!!
初製作のころころちゃんもお披露目予定
人気投票1位のころころちゃんは、特別にころころ動画制作予定です!
みなさんもお気に入りの子にぜひ1票を!







こんな感じで、今回のイベントでも新しいことに挑戦しつつ製作を行っております。
徐々にイベントが近づいた来て、胃がキリキリしてくる時期でもあるのですがみなさんにお会いできるのを楽しみに8/4日まで頑張っていきます!


応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)♪






真夏のデザインフェスタ2018

84()のみ出展
ブース:D-161


屋号:pink cushion -ピンククッション-

0 件のコメント:

コメントを投稿

8月のイベント情報

真夏のデザインフェスタ 2018年8月4日(土) 場所:東京ビックサイト ブース:D-161(pinkcushion-ピンククッション-) 初のデザフェス出展! 今からドキドキです(*^_^*)