2018年8月2日木曜日

【コラボ詳細】真夏のデザインフェスタ2018


今回はコラボ詳細をお知らせいたします♬






コラボ作品は2種類!

「いっしょに連れてってポーチ」



ねこ、パンダ、うさぎの3種類(布地はランダムです)
サイズ :約 17センチ、高さ:約7センチ、奥行き:約3.5センチ


ころころちゃんでコラボさせて頂きました!

ころころちゃん×メガネ/ペンポーチのコラボです!



私はすでに持っており、
鍵編み棒入れとして愛用していました!


がま口の幅が広いので、開けると一気に中身が確認できてとても重宝してます!
.


普段から愛用している作品とコラボ出来て感激です( ¤ ‧̫̮ ¤ )✨



カバンにかさばらず入るサイズなので、
ぜひお出かけの際はいっしょに連れてってあげてくださいね(*´ω`*)









「いっしょにお出かけポーチ」






ねこ、パンダ、うさぎ、インコの3種類(布地はランダムです)

サイズ :約 20センチ、高さ:約15センチ、奥行き:約9センチ



お花畑ブローチでコラボさせて頂きました!

お花畑ブローチ×大きいポーチのコラボです!

文具はもちろんコスメや充電器など 持ち歩き用にも家での収納にも使えるビッグサイズです!

お好みでショルダーベルトなどをつけるとさらにカスタマイズしてみてください!



ポーチといっしょにたくさんお出かけしてくださいね♬








真夏のデザインフェスタ2018

84()のみ出展
ブース:D-161


屋号:pink cushion -ピンククッション-

0 件のコメント:

コメントを投稿

8月のイベント情報

真夏のデザインフェスタ 2018年8月4日(土) 場所:東京ビックサイト ブース:D-161(pinkcushion-ピンククッション-) 初のデザフェス出展! 今からドキドキです(*^_^*)