2018年8月8日水曜日

イベント終了ー真夏のデザインフェスタ2018




先週の土曜日、真夏のデザフェス2018年が無事終了しました

自分にとっては、初のデザフェス出展でした( ´ ` )


今までは遊びに行くだけのイベントだったので、まさか自分が出る側になれるとは思いもしませんでした!

スケール感だったり、個性的な人たち、色々刺激を受けるイベントでした♩‹‹\(´ω` )››‹‹\( ´)›› ‹‹\( ´ω`)››m


応援してくださった皆様、
遊びに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!


イベント後には毎回思うのですが、ものづくりを通じて、本当に楽しい毎日が送れているなと
ありがたいことです。

これからも皆様に喜んでもらえるような作品を作り続けます


今後の活動は冬のグループ展に向けて、新しい作品に挑戦していこうと思います(*´`*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

8月のイベント情報

真夏のデザインフェスタ 2018年8月4日(土) 場所:東京ビックサイト ブース:D-161(pinkcushion-ピンククッション-) 初のデザフェス出展! 今からドキドキです(*^_^*)