2018年8月8日水曜日

ころころちゃん総選挙 結果発表!





イベント前になかなか告知できず、申し訳なかったのですが…


真夏のデザインフェスタ内で、「ころころちゃん総選挙〜1番かわいいのは誰だ!〜」を開催しました(*^^*)



今回のエントリーは

・うさぎちゃん

・ねこちゃん

・パンダちゃん

・しろくまちゃん

・しばけんちゃん

・ごまちゃん

・ぺんちゃん

・インコちゃん


時間がなくエントリーから漏れてしまった、ころころちゃんもいたのですが、
総選挙ができるくらいころころちゃんの種類が増えて私も嬉しいです(*^_^*)



投票は、ブースに遊びにきてくださった皆さんにご協力頂きました!



皆さんのどの子に投票しようか真剣に悩んでくださる姿、本当に微笑ましかったです♪




そして、総勢73人の方にご協力頂きました!

すごい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


投票くださった皆様、ありがとうございました




そして、ドキドキの結果は…

ババン!!



1位 しばけんちゃん 16票

2位 ごまちゃん 11票
  インコちゃん 11票

3位 ぺんちゃん 10票


2位、3位は接戦でした!


1位のしばけんちゃんには、優勝ご褒美として、巨大ころころちゃん、そして動画を制作したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

8月のイベント情報

真夏のデザインフェスタ 2018年8月4日(土) 場所:東京ビックサイト ブース:D-161(pinkcushion-ピンククッション-) 初のデザフェス出展! 今からドキドキです(*^_^*)